前向き、時々後ろ向き

3月17日の活動

今日は牛窓のオリーブ園に行って来ました(^^)/

車を停めて遊歩道を上がって行きました。

 

 

 

オリーブ園に着くと風景の写真を色々な所から撮ったり、石の上から景色を見たりしていました。
パラグライダーの飛び出す場所があり、そこに近寄り下を見ている方がいました。高所恐怖症のヘルパーがおり、「ここから飛ぶなんか考えられん」と言っていました(^_^;)

チャペルの鐘がある所に行くと鐘が気になった方がいて鐘を鳴らしていました(*^_^*)
すると、他の方も気になったようで紐を引いて順番に鳴らしていました(*^^)v鐘なんて日頃あんまり見ないもんネ!写真を撮ろうと言うとポーズをとっていました。

 

 

 

 

お昼は、オリーブ園を出てラーメンを食べました。
食後は、せっかく牛窓まで来ているのだからと牛窓のフェリー乗り場周辺を散歩しました(^○^)桟橋に行き海の中を上から覗いていました(^_-)-☆
端まで行きジャンプをする方や円を書くように歩かれている方がいたので、ソーッと近付き 後ろから脅かすと、ビックリしていましたが笑っていました(^_-)-☆

 

 

 

今日のおやつは、30号沿いのダイキの一口茶屋で食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です