前向き、時々後ろ向き

3月14日(金)の活動

今日は朝から林公園に行きました(^^)/

公園に着くと動物のスプリング遊具に乗って遊ばれていました(^○^)イエーイ!

 

 

 

 

ヘルパーが「一緒に乗ってもいい?」と聞き、遊具に乗ると利用者さんがヘルパーをくすぐって来たので、ヘルパーが「アハハ~」と笑いながらくすぐり返すと利用者さんも「アハハ~」と笑われていました(*^_^*)

 

 

 

 

滑り台の遊具では、高いところに登って日向ぼっこをされている方がいました(^○^)ポカポカ ヘルパーが「滑り台滑ろう!」と誘うも、利用者さんが「水溜まりがある!」と言われながら気持ち良さそうにお日様に当たっていました(^_-)-☆

 

 

 

 

公園内を走っている利用者さんがいたのでヘルパーが「待て~!」と言いながら追いかけると利用者さんが「ああ~!!」と言いながら走って逃げていました\(^o^)/

昼食はホットモットでお弁当を買ってチャームで食べました(^^)/

チャームに着くと利用者さんが「お腹減った~!」と言いながらイスやソファに座ってお弁当を広げていました(*^_^*)

 

 

 

 

手作りのお弁当を持ってきている方のお弁当を見て「色とりどりで綺麗だから食べるのがもったいないね!」と言うとニコニコしながら「美味しそうだ!」と言われ、食べていました(^u^)モグモグ

 

 

 

昼食後はなださき公園に行きました(^^)/
しかし、急に雨が降ってきて学校終わりの利用者さんと合流してチャームでおやつを作りました(^_-)-☆

 

 

 

 

ヘルパーがホットケーキを作ると利用者さんが「いい匂いだ~!」と言われていました(#^.^#) 一口食べるとヘルパーに「美味しいからおかわり!」と言われていました(*^^)v

 

 

 

 

チャームでのんびり過ごした後に送りになりました(*^_^*)