前向き、時々後ろ向き

3月19日の活動

ぽかぽか陽気に誘われて、皆さん一緒に散歩しながら、チャームの近くにあるみどり公園に行きました(^o^)/
利用者さんがヘルパーに「バドミントンしよう!」と誘ってくれました。シャトルを打つ時は「行くよ~!!」と笑顔で言われ、元気いっぱいにラケットをふられていました(*^_^*)
滑り台も人気で、きちんと順番を待って「わぁ~!!」と歓声をあげながら笑顔で遊ばれていました(^^♪

 

 

 

バッティングマシーンで遊ばれている方もいました!毎回バットに当たるわけではないですが、何度かに1回あたるととても喜んでいました(^o^)丿回数を重ねるにつれて、当たる回数も増えてきて、楽しそうに遊んでいました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です