前向き、時々後ろ向き

3月14日の活動

今日は学校終了後に四季紅という台湾料理店でお昼を食べました。

昼食後は、種松山に行って来ました(^^)/
いつもはあまりすべり台を滑らない方が今日はみんなが滑るのを見た後、滑っていました\(◎o◎)/! 手すりを持ってゆっくりと滑っていました。色々な遊具で色々な人と遊ぶことでお互いに影響し合っているようです(*^_^*)
滑った後はニコニコと表情良く広場を歩いていました(*^^)v
また、砂で遊んだり違う遊具で遊んだりと自由に好きな遊びをして遊んでいました。

 

 

 

「アスレチックがあるよ!」と言うとみなさんそちらに行きました。
アスレチックをクリアしてどんどん先に行く方、なかなかクリア出来なくて何度も挑戦する方、気になるアスレチックだけをされる方など思い思いに遊んでいます。

 

 

 

 

遊んだあとは、クールダウンを兼ねて遊歩道を散歩しました。すると梅の花がきれいに咲いていました。あまりにも綺麗だったので梅の花の前で写真を撮って来ました(^○^)

 

 

 

種松山を後にし、林公園でおやつを食べて時間まですべり台やブランコなどで
遊んで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です