前向き、時々後ろ向き

2月8日の活動

藤戸稲荷山公園に行って来ました。

ちょっと寒かったのですが、「鬼ごっこがしたい」「散歩がしたい」と言われ行って来ました。 公園に着くと広場まで走って行きました。 「ここ登れるよ」と教えてくれ登ろうとしていましたが斜面が急だったからか途中で降りて来ました。 「急だった?」と聞くと頷かれていました。

展望台まで登り景色を見て帰りました。写真は、展望台からの景色ですが、「上手に写真が撮れませんでした(^_^;)」←蓮尾

チャームに戻りゆっくりしています。 ベッドで休んだり、アンパンマンのDVDを観たりして過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です