前向き、時々後ろ向き

2月3日(月)の活動

今日は朝から山田グリーンパークに行きました(^^)/

利用者さんから「スケートボードがしたい!」との希望があったので、山田グリーンパークへ行くことになりました(^^)v 自前のスケートボードで得意そうに滑っていたので、ヘルパーが「カッコいいな~!」と言うとニコニコしながら「当たり前じゃん!」と言われていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具では動物の乗り物で遊ばれていました(^^♪ ヘルパーが「僕も一緒にしてもいい?」と聞くとニコニコしながら「一緒にしよう!!」と言ってくれていたので一緒に遊びました(*^^)v
利用者さんが激しく動かすので「怖くないの?」と言うとニコニコしながら「全然怖くないから!」と言って遊ばれていました(^_^;)

ターザンロープでは、利用者さんが滑るとヘルパーを見て「○○さんもしてみて!」と言われていたので凄いスピードで滑ると利用者さんが「ワハハー」と笑われていました(*^_^*)

 

 

 

 

昼食はマクドナルドに行きました(^^)/

マクドナルドに着くと「○○さんは何にする?」と聞かれたので「決まってないな~!」と言うと利用者さんがニコニコしながら「僕はこれ!」と決めていました(#^.^#)
席に着き食べ始めるとニコニコしながら「やっぱりマクドナルドは美味しいな~!」と一口一口味わって食べていました(^_-)-☆

 

 

 

 

午後からは学校お迎えの利用者さんと合流して林公園に行きました(^^)/
おやつを食べて公園に行きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

車から降りると皆さんが向かったのは滑り台でした\(^o^)/ ヘルパーが、ニコニコしながら滑って来た利用者さんのお腹をくすぐると、「ワハハー!!」と大きな声で笑われていました(^^)v

広場では、鬼のお面をかぶった利用者さんが「待てー!」と追いかけると、他の利用者さんが「ワァー!」と言いながら逃げていて、とても楽しそうでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も温かったので、皆さん伸び伸びと遊ばれていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です