前向き、時々後ろ向き

2月28日(金)の活動

今日はサウスヴィレッジに行って来ました(^^)/

広場に到着すると「あれ乗りたい!」と言われシーソーに行かれたので、ヘルパーが一緒に乗って遊んでいると、「乗りたい!」と他の利用者さんも来られ、ヘルパーと交代して乗られていました(^○^)ギッコン、バッタン ヘルパーが手伝って勢いをつけると「もっともっと!!」と言われながら笑っていました(^○^)ワーイ!

 

 

 

滑り台では、ヘルパーに手を振りながら滑る利用者さんがいたので、近くに行き「ヘーイ!!」と手を出すとハイタッチをして滑られていました(^^)/\(^o^) また別の滑り台でも「行くよ!!」と言われながらニコニコして滑られていました\(^o^)/

 

 

 

ロープで作られた網の遊具では、ロープが揺れるのをバランスを上手に取りながら回られていました(^○^)イチ、ニ ヘルパーが「上手じゃな!!」と言うと「上手?」と言われスピードを上げられていました(^_-)-☆「疲れた」と言われ最後は網に寝転がっていました(^○^)

 

 

 

2つあるシーソーの1つだけで、順番待ちをしながら乗られていたので、ヘルパーが「こっちもあるよ」と言うと「うん乗る!!」と言われ乗られていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です