前向き、時々後ろ向き

2月18日の活動

今日は雨だったのでアミーゴに行って来ました。

「犬好きだよ!」と言う方と一緒に犬を見に行来ましたが、途中で「少し怖い」と言われたので、遠目に見て金魚を見に行きました(^_-)-☆また、オオナマズをじっと見て「電気ナマズ」と言われ、見ただけでナマズだと分かるとは凄い!と感心しました。

チャームに戻り今日はおやつにホットケーキをみんなで作りました。

 

 

 

生地を混ぜたり、ホットプレートに生地を乗せたりと自分の物は自分で焼くという事で手伝ってもらいました(*^^)v

 

 

 

「早く食べたい!」と焼いているホットケーキを見て待ちきれない様子でした(#^.^#) 焼き上がるとお皿に移して生クリームとフルーツで彩って、オリジナルのパンケーキとなりました(^o^)/「美味しい!!」とニコニコして食べられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です