前向き、時々後ろ向き

12月28日(土)の活動

今日は瀬戸総合運動公園に行って来ました(^^)/

なんと!!公園は貸切でした\(^o^)/

広場を走っている方がいて後ろから小学生の利用者さんが追いかけていました(^○^)マテー!! ヘルパーに「まてまて」と言いながら近づいて来たので「まてー!!」と言いながら走て行くと「はぃ!!」と言われニコニコして逃げられていました(*^^)v

 

 

 

 

遊具では、ヘルパーが展望台に上がっていると後を着いて来られる方もいました(*^_^*)「高いなぁー!」とヘルパーが言うと、更に上に上がっていました(^^)v

 

 

 

 

 

網橋を登っている方もいました(^_-)-☆「大丈夫?」とヘルパーが言うと「大丈夫!!」と言われながら上まで上がっていました(^^♪

 

 

 

 

砂場に座って遊んでいたので「何作ってるの?」とヘルパーが聞くと「えっ!内緒」と言われ穴を掘っていました(#^.^#)

 

 

 

 

フリスピーを1人でしている方がいたので「一緒にしよう!!」とヘルパーが言うと「行くよ!!」と言われ投げられていました(^_-)-☆

「散歩に行く!!」と走って来られ一緒に散歩されていました(^○^)イチ、ニ

 

 

 

 

時計を見つけ「今何時?」と聞かれる方がいたので「何時?」とヘルパーが聞き返すと「11時!!」と教えてくれました^m^

散歩から戻るとトンネルを渡っている方がいたので、近くに行くと途中で戻って来られていました(?_?)出て来ると「おしまい」と笑って言われていました(*^_^*)

 

 

 

 

お昼は三徳園でお弁当を食べました(^^)/

お昼を食べる時、風が強くなったので車の中で食べました(^^)/

公園に到着すると、「お弁当!!」と言われ手を出されていたので、お弁当を渡すと「これ食べる!!」とヘルパーに言われていました(*^_^*)「食べて」と言うと「食べる!」と言われ食べられていました(^^♪ 手作り弁当をきれいに食べられ「食べたよ!ごちそうさまでした!!」と言われる方もいました(^^)v

 

 

 

 

午後は三徳園で遊びました(^^)/

芝に寝転んでいる方もいました(^○^)キモチイイ!! ゴロゴロ転がり笑いながら場所を移動され、また転がっていました(^^♪

散歩に行くと落ち葉の上を歩かれたり川を覗きながら歩かれていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーが「待てー!!」と言って利用者さんに走って行くと、笑いながら「わぁー!!」と言って走って逃げられていました(^_-)-☆それを見て後ろを追いかけて行く方もいました\(^o^)/

 

 

 

 

広場に戻ると走って行かれ、広場いっぱい走って回られていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

芝に座ってスーパーボールを投げて遊んでいる方もいました(*^^)v

 

 

 

 

車に戻っておやつを食べて帰りました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です