前向き、時々後ろ向き

12月22日(日)の活動

今日は玉島みなと公園へ行きました(^^)/

公園に着くと車内では「遊びたい!」「車から降りたい!」と待ちきれない様子でした(*^_^*)

公園では、緩い坂に出来ているロッククライミングを走って登ろうとする利用者さんもいました\(◎o◎)/! ヘルパーが「登るのは、難しいよ?」と言うとニコニコしながら全速力で走り登っていました\(^o^)/ しかし、途中で失速してしまい走って降りている時に「アワワワ~!」と言われていました(*^_^*)

 

 

 

複合遊具では高い所に登っていたので「高いね~!」と声をかけるとニコニコしながら身軽に降りて滑り台を滑っていました\(^o^)/

ターザンロープでは、ロープに掴まり滑り、ニコニコしながらヘルパーの所に来たので 「ターザンロープは好き?」と聞くと「好き!!」と言われていました(^^)v

 

 

 

フィットネスコーナーでは、垂直飛びをしている利用者さんがいました(^○^)ヨイショ!!  ヘルパーが「何処まで高く飛べる?」と聞くとニコニコしながら「分からない!」と言われながら飛んでいました(#^.^#)

 

 

 

フィットネス器具で寝転がってのんびりと休まれている方もいました(^^♪ ヘルパーが近寄り「のんびりしていて良いね!」と言うとニコニコしながら起き上がり凄い勢いで走り抜けていました(^_^;)

 

 

 

昼食は、ホットモットでお弁当を購入後、水島中央公園で食べました(^^)/
ヘルパーがお弁当を配ろうとすると、「僕のハンバーグは?」「唐揚げは?」とニコニコしながら待っていました(*^_^*)
お弁当を食べるときにヘルパーの顔を見て「いただきます!」と言われて食べていました(^○^)イッタダッキマース!! 美味しそうに食べていたのでヘルパーが「美味しい?」と聞くと「美味しい~!!」と言われてキレイに完食されていました(^○^)オイシイヨー!!

午後からは、福田公園へ行きました(^^)/
公園に着くとブランコが人気ですぐに満席状態になっていました(^○^)  ブランコで遊ばれている利用者さんで凄く漕ぐのが早くてヘルパーが「凄い勢いだね!」と言うと「アハハ~!」と声を上げて笑われていました\(^o^)/

 

 

 

おやつは広江にあるハローズで食べました(^^)/

アイスやスナック菓子をニコニコしながらカゴに入れていました(^^♪中にはパンやジュースを買われる利用者さんもいました(^_-)-☆
車内で買ったおやつを食べている利用者さんが「美味しい~!美味しい~!」と何度も言いながら食べていたので「良かったね!」とニコッとすると満面の笑みでニコニコされていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です