前向き、時々後ろ向き

11月8日(金)の活動

今日はチャームでおやつを食べて串田南公園に行って来ました(^^)/

「ポテトある?」と言われながらお菓子の籠を探している方やみんなが取り終わってから探される方もいました(*^_^*)

 

 

 

 

おやつを食べた後、お迎えの時間が違う利用者さんのお迎えまで川張街区公園に行きました(^^)/お迎えの時間までは、ローラー滑り台や追いかけっこで遊んで身体を温めました(^_-)-☆

 

 

 

 

お迎えが終わってからは、串田南公園に行って来ました(^○^)Go!!

 

 

 

 

 

公園ではおもちゃ箱からバスケットボールを取り出してバスケットゴールにシュートしている方や砂場で遊んでいる方がいました(^_-)-☆

砂場にヘルパーが行くと落ちていた枝を重ねて「橋」と教えてくれたので、「上手やなぁー!!」と言うとニコニコしていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

バスケットゴールの方ではヘルパーも入ってゲームをしていました(*^^)vゴールするとみんなで両手を上げ喜んでいました\(^o^)/

 

 

 

 

動物の乗り物に乗って身体を傾けて「助けて」と言われながら遊んでいたので、「わかった」と言って駆け寄り、逆にくすぐって傾けると笑いながら「参った!」と言われていました(^_-)-☆

 

 

 

 

水分補給をして車に戻りました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です