前向き、時々後ろ向き

11月7日(木)の活動

今日はみどり公園に行きました(^^)/

チャームでみなさん好きなお菓子を選ばれ食べられていました(^○^)ジュースを出すと「カルピス!」「グレープ!」と飲みたいジュースを選ばれていました(*^_^*)

公園に着くと走って遊具に行きました(^○^)ヨーシ 滑り台を三人が列になって滑っていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

おもちゃ箱からサッカーボールを出すと「やる-!!」と言われボールを追いかけていました(^_-)-☆それを見ていた方が「僕もやりたい!!」とヘルパーに言って来られたので「やりたいって言ってごらん」とヘルパーが言ってサッカーで遊ばれている方を呼ぶと「入れて!!」と言われていました(*^^)v他者がボールを回してくれていました(^○^)スバラシイ とても嬉しそうにボールを蹴られていました(^○^)ソレー!!その後は、みんなの中に入って遊ばれていました(*^_^*)

 

 

 

 

タイヤの吊り橋やジャングルジムで遊ばれている方もいました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です