前向き、時々後ろ向き

11月5日(火)の活動

今日は、みどり公園に行って来ました(^^)/

チャームでおやつを食べて行きました(^^)v籠の中のお菓子袋をみなさん選ばれていました。「今日はこれ!」「僕はこれ!」と言われながら選ばれていました\(^o^)/テーブルにつかれて食べられていました(^○^)スバラシイ

 

 

 

 

食べ終わられるとみんなで公園に歩いて行きました(^○^)ヨーシ!!

公園に着くと滑り台に走って行かれました(^○^)GO!! 今日から利用開始の方がおられ、一緒に遊んでいました(*^_^*) 滑り台を滑ってジャングルジムを登って吊り橋を渡り滑り台を滑ってを繰り返されていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーが遊具に登ると「来た!!」と言われタイヤの吊り橋と板の吊り橋を今度は順番に渡って逃げていました(^_-)-☆年上の利用者さんが来ると「逃げよう!!」と年下の利用者さんが言われ追いかけっこが始まりました(^○^)マテー!! 広場を走って逃げているうちに砂を盛っているのを見つけられて山登りをされている方もいました(^.^)

 

 

 

 

砂山の上に登ったり降りたりされていました(#^.^#)

 

 

 

 

ヘルパーが広場を歩いて行くと一緒に歩いて来られる方がいて一緒に公園内を歩いて回りました(^^♪みなさん色々な物で遊ばれていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です