前向き、時々後ろ向き

11月20日(水)の活動

今日はサウスヴィレッジに行って来ました(^^)/

サウスヴィレッジに着きおやつにすると「おやつ食べる!」「おやつ!」と言われながらお菓子を選んでいました\(^o^)/おやつを食べ終わると「遊びに行っていい?」と聞かれる方がいて、何人か食べ終わられた方が先に遊びに行かれました(^○^)イクゾー!!

広場ではシーソーに乗っている方がいたので、ヘルパーも仲間に入れてもらい勢いよく座ると、浮いた側の利用者さんがシーソーから少しお尻が浮いたようで「浮いた!!」と笑いながら言われていました\(^o^)/「もっともっと!!」と言われていたので同じように何度も繰り返して楽しまれていました(*^^)v

 

 

 

 

ターザンロープのロープを持ってジッとされている方がいたので、近くに行くと「登れない」とのことで手伝いました(^_-)-☆勢いよく滑って行き「わぁー!!」と言いながらニコニコされていました(*^_^*)

滑り台を何度も滑られている方もいました(^○^)シュー!

 

 

 

 

追いかけっこをしている方もおられました(^○^)ニゲロー!! ヘルパーの所に笑いながら逃げてこられた方がいたので「追いかけて来たよ!!」と言うと直ぐに走って行きました(^○^)ワーイ!!

 

 

 

 

ロープのトランポリンで休んでいる方もいました(#^.^#)今日も汗をかいて笑い声多く遊ばれていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です