前向き、時々後ろ向き

11月17日(日)の活動

今日は高梁ハイランド公園に行きました(^^)/

到着してまずロッジ風の小屋でお昼を食べました(^u^)みなさん好きな所に座って注文されたお弁当を食べられていました(^○^)モグモグ 食べ終わると室内を歩き回られたり、外を覗く方もいました(^○^)アソビタイナ

 

 

 

 

何人かが食べ終わられたので公園に行くと、傾斜を登って滑り台を滑られていました(^^)v いつもは広場で追いかけっこをしている方が、今日は自分で滑り台に走って行かれ滑られていました(^_-)-☆ヘルパーと一緒に傾斜を登って色々な滑り台を滑られていました\(^o^)/下に戻るとヘルパーがバテていました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場を走っている方もおり、バテたヘルパーと交代して傾斜を登って行くと後ろから走って追いかけて来る方がいました(^^♪いつもはブランコに乗ったり寝転がったりする方が今日は走っていました\(◎o◎)/!他の方と一緒に天空の通路に階段を登って頂上まで渡って行きました(*^^)v

 

 

 

 

いつもは砂で遊ぶ方が今日は滑り台や天空の通路を渡って遊んでいました(^_-)-☆網のトンネルを渡り秘密の基地に入る方もいました(*^_^*)

 

 

 

 

みなさん好きな遊具で遊びました\(^o^)/

おやつはディオのパクパクでたこ焼きやポテトを食べました(^^)/「おやつ何がいい?」かを聞くと直ぐに「ソフトクリーム!!」言われたりポテトとたこ焼きで迷っている方もいました(^○^)マヨウ 決まった物を食べながら「たこ焼き美味しい!!」と言われる方もいました(*^^)v今日はいつもと違った 利用者さんを見せてもらいました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です