前向き、時々後ろ向き

11月14日(木)の活動

今日はなださき公園に行って来ました(^^)/

公園に着いてからおやつを食べました\(^o^)/「遊びたい」と選んだお菓子を早いペースで食べられていました(^_^;)食べ終わると「遊んでもいい?」と言われていました(*^_^*) 「よし行こう!!」と言うと、公園に走って行かれ好きな遊具に行かれました(^○^)イクゾー!!

ブランコに乗りに行かれる方や滑り台に行かれる方もいました(^_-)-☆

 

 

 

 

ミニアスレチックを登り、吊り橋を渡り滑り台を滑っていました\(^o^)/ヘルパーが滑り台の下で待ち構えて滑って来る方をくすぐると、笑って「くすぐったい!!」と言われ滑って行きました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

年下の利用者さんが年上の利用者さんにタッチして走って行くと、年上の利用者さんが追いかけていき、その光景を見た周りの方たちも次第に逃げる方が増えて追いかけっこになっていました(*^^)v「助けて~!!」とヘルパーに言いながら抱きついて来ると、鬼役の方も「やめた」と言われていました(^_^;)しかし、ヘルパーから離れるとまた追いかけっこが始まりました\(^o^)/

 

 

 

 

健康機器のウォーキングマシンで遊ぶ方もいました(*^^)v「手すりを持って」とヘルパーが言うと手すりを持たれ走っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

広場を円を書くように走っている方もいました(^.^)ヘルパーが近くに行くと「走ってるよ」と言われまた走っていました(^^)v

車に戻り汗を拭いて送りになりました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です