前向き、時々後ろ向き

11月13日(水)の活動

今日は林公園に行って来ました(^^)/

林公園に到着しておやつを食べられていました(*^^)v「ジャガリコがもう無いから、ポテトチップにする」と言われながら選ぶ方や「これ!!」と直ぐに決める方もいました(^^♪食べ終わると公園に行きました\(^o^)/

 

 

 

 

ブランコに乗る方とおもちゃ箱からサッカーボールや縄跳びを取り出して遊ぶ方もいました(^○^)ヨーシ

 

 

 

 

「縄跳び出来るよ!!」と言う方がいて「見せて」とヘルパーが言うと「見て!!」と言われ縄跳びを見せてくれました(*^_^*)「凄い!」と言うとニコニコしていました(^_-)-☆

 

 

 

 

広場では野球をしていました(^○^)イクゾー!! 今日はバッティングマシンではなく、ヘルパーがピッチャーで利用者さんがバッターをすることになりました(^○^)「頑張れ!!」と言って見ているといい当たりを飛ばし、ヘルパーに向かってピースのポーズをとられていました(*^^)v

 

 

 

 

バッティングマシンとバットが空いていたので、いつもブランコしか乗らない方がバットを持たれていました\(◎o◎)/! ヘルパーと目が合うと離れて行かれるので、少し離れて見ると、一球打っては一球マシンに入れてニコニコしながら遊ばれていました(^^)v

 

 

 

 

寒くなってもみなさん元気に遊ばれていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です