前向き、時々後ろ向き

11月21日(木)の活動

今日は学校お迎え後、着替えを済ませてから、おやつを持って林公園へ行きました(^^)/

おやつを早めに食べ終えた利用者さんは「早く遊ぼうよ~!!」とウキウキした表情で広場へ走って行かれていました(^○^)ヨーシ!!

家からマイ縄跳びを持参された利用者さんが「跳ぶから時間を計ってください!!」と言われたので、ヘルパーがそばで「○○君、頑張って~!!」と応援しながら見ていると、とても真剣な顔でチャレンジされていました(*^^)v目標を達成すると「やった~!!今日の日にちをこれに書いてください!」と学校に提出する用紙を出されるので「○○君、よく頑張ったね!!」と言いながらサインをすると満足そうにニッコリされていました(*^_^*)達成感に満ちた笑顔を見て、こちらまで嬉しくなりました(^_-)-☆

 

 

 

広場では野球を楽しまれている利用者さんも多く、歓声を上げながら遊ばれていました(^○^)カッキーン!!

 

 

 

鬼ごっこで盛り上がっている利用者さんも「ワハハハ♪」と笑い声を上げながら元気いっぱいに駆け回って楽しまれていました(^^♪ 中学生の利用者さんが小学校低学年の利用者さんを捕まえて、優しく抱きかかえるようにしていて、嬉しそうに笑いあっている光景を見てとても温かい気持ちになりました(*^_^*)

ブランコや滑り台も人気で、走り回るのが苦手な方はのんびりと過ごされていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今日もしっかり身体を動かして、イキイキした表情で元気いっぱいに過ごされていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です