前向き、時々後ろ向き

10月9日(水)の活動

今日もおやつを食べた後、粒江公園に行って来ました(^^)/
おやつを食べながら「今日はどこに行くの?」と聞かれ、楽しみにしてくれている方もいました(^^)v

車に乗り始めると「公園♪公園♪」と言われながら乗られる方もいました(^○^)

公園に着くと直ぐにブランコがいっぱいになり順番待ちをしている方もいました(^○^) ブランコを勢いよくこがれて「凄いなぁー!!」と言うとニコニコと笑って乗られていました(*^_^*)

 

 

 

 

サッカーが始まるとブランコを止めて「入れてー!!」とグランドに走って行く方もいました(^○^)GO!GO!
ブランコが空くとすべり台で遊んでいる方が乗りに行かれていました(^_-)-☆
サッカーでは「行くよー!!」と声をかけながらパスをしていました(^○^)エイ! パスされると2~3人の方が走ってボールを追いかけて先にボールを取ろうと猛ダッシュしていました\(^o^)/ ボールを取ると「やった!」と言われボールを蹴っていました(^○^)ソレ!

 

 

 

 

虫かごを持って公園内の木を一本一本虫を探しながら見て歩いて回る方もいました(@_@。 小さな虫を見つけて「いた!」と言われ真剣な表情で虫を捕まえて虫かごに入れていました(^○^)ヤッター! 「見て!!」と言われ虫かごの中のカマキリを見せてくれました(*^_^*) 「凄いがぁー!!」と言うと「エサを探す!」と言われ、また木を見に行っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

フリスピーで遊ばれている方に、真っ直ぐに飛ばせていたので「上手い!!」と言うと、ニコッとされ何度も飛ばされていました(^^)v

 

 

 

 

遊んだ後、車に戻り水分補給をした後チャームに戻りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です