前向き、時々後ろ向き

10月6日(月)の活動

各学校へお迎えに行き、その後チャームでおやつを食べました(^^)/
ヘルパーが「お菓子選んでね!」と言うと利用者さんは「じゃあ選ぶね!」と言われながら好きなお菓子を選んでいました(^○^)ドレニシヨウカナ? ヘルパーが「○○くんお菓子美味い?」と聞くと利用者さんは笑いながら「○○さんこのお菓子めちゃくちゃ美味い!」と言われていました(^_-)-☆ ヘルパーが「良かったじゃん!」と言うと笑われていました(^○^)ウン!
PT370001

 

 

 

 

 

 

 
おやつを食べた後は粒江公園で遊びました(^^)/
公園に着くとニコニコしながらブランコに向かっていました(^○^)ワクワク ブランコを漕ぎ出すと利用者さんが「○○さん楽しいよ!一緒にしよっ!」と言われたので「いいよっ!」と言って一緒にブランコで遊びました(^○^)ヨーシ!! 利用者さんが「見て!○○さんより高く漕いでるよ!僕の勝ちだね!」と言われていました(*^^)v
ヘルパーが「ウワァ~!負けた!」と言うと利用者さんは「やった!」と笑われていました\(^o^)/
PT370001

 

 

 

 

 

 

 
滑り台では利用者さんが「○○さんこれから滑るからね!」と報告をして滑っていました\(^o^)/ ヘルパーが「オッケ~!見とくよ!」と言うと利用者さんがニコニコしながら滑っていました(*^^)v ヘルパーが「格好良かったよ!」と言うと利用者さんは何度も滑り台を滑っていました(^○^)ルン♪
PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
広場では利用者さん同士で追いかけっこをしていました(^○^)マテー!! ヘルパーが「○○くん達は追いかけっこしてるんだ」と言うと利用者さんが「○○さん見ててね!直ぐにタッチして捕まえるから!」と言って張り切っていました(^_-)-☆ ヘルパーが「ヨ~イドン!」と言うと利用者さんは「わぁ~!」と大きな声で追いかけっこをしていました(^○^)ハハハ ヘルパーが「2人とも頑張れ~!」と応援すると利用者さんが「ガンバル~!」と笑いながら追いかけっこをしていました(*^_^*) しばらくすると捕まっており、ヘルパーが「2人とも足が速いなぁ!」と言うと利用者さんは「アハハハ~!」と笑われていました(*^^)v
PT370001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です