前向き、時々後ろ向き

10月4日(金)の活動

「公園」と言われながらおやつを食べた後、今日はみどり公園に行きました(^^)/

公園に到着すると直ぐにすべり台に走って行かれ滑っていました\(^o^)/何人かで 一緒に滑ったりもされていました(^_-)-☆ヘルパーが 近くに行くと、順番にハイタッチをして滑っていました(^^)/\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

板の吊り橋やタイヤの吊り橋を何度もみんなで渡っていました(^○^)ヨーシ!!ヘルパーが「気をつけてよ」と言うとニコッと笑われ渡っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

バッティングマシンを見ると「あれがしたい!!」と言われバットを持って待っていました。 みんなが集まり順番に遊んでいました(^^♪ なかなか打てず「難しい!」と言われながら思いっきりバットを振っていました(^○^)ブン!ブン! 順番を待っている間は球拾いをされる方やすべり台などで遊んで待つ方もいました(^_-)-☆ バットにボールが当たると「よっしゃーー!!」と言って喜んでいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

また、 広場を散歩する方や走り回って過す方もいました(^○^)イチニ!イチニ!

今日もしっかり遊びました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です