前向き、時々後ろ向き

10月3日(木)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてから、なださき公園へ行きました(^^)/

皆さん、車からニコニコしながら降りられて、弾むような足取りで広場へと向かわれていました(^○^)ルンルン

大きな滑り台へ歓声を 上げながら走って行かれた利用者さんも多く、「オーイ!!こっちだよ~!!」と後ろを振り返って手招きされている利用者さんもおられました(^o^)丿

皆さん、色々なところから攻めて登って行かれていました(^^)v

 

 

 

 

一番に頂上に着いて、滑り台を滑っている利用者さんは、とても誇らしげな表情で「ワハハハ☆」と笑いながら、下まで滑りすぐに走って違うところから 登って行かれていました(^^♪

 

 

 

 

後に続いて来られた利用者さんも順番を待って次々と笑い声を上げながら滑られていました\(^o^)/

 

 

 

 

下にいたヘルパーが「みんな登るの早いね!!」と声をかけると「もっと早く行けるよ☆」とニコニコしながら、より一層早足で登って行かれていました(^○^)シュシュシュシュー

勢いよく滑って来られたので「○○君、スゴイね☆」とヘルパーが言うと「イェーイ♪」と満面の笑みでハイタッチしてくれました(^^)/\(^o^)
こちらまで元気になれるようなステキな笑顔で、とても嬉しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

体力強化の遊具でツイストをされている利用者さんに「○○ちゃん!頑張ってるね!!」と声をかけるとニッコリされ、更に腰をひねって楽しまれていました(^○^)クルクル

 

 

 

秋らしい気持ちいい風の中、皆さん今日もしっかり身体を動かして、のびのびと笑顔いっぱいで遊ばれていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です