前向き、時々後ろ向き

10月29日(火)の活動

今日は粒江公園に行きました(^^)/
公園に到着すると、多くの方が向かったのはブランコでした!!ブランコに乗るなり勢いよく漕いで楽しそうにされていました(^○^)ビューン

 

 

 

 

また、 おもちゃ箱の中からラジコンを出して「これがいい!!」と言って操縦しながらラジコンと並走していました(^_-)-☆

 

 

 

 

広場を歩いている過ごしている方がおられ、ヘルパーが「竹トンボがあるよ」と言うと「やりたい!!」と言われ、手にすると何度も飛ばして遊んでいました(^○^)ソレー!! 竹トンボが飛ぶと「かっこいい?」と言われ、追いかけていました(^○^)マテー!! 「上手に飛んだなぁ!」とヘルパーが言うとニコッとされ「うん!」と言われていました(*^^)v 他の利用者さんがそれを見て「僕もする」と言われもう一つ出され滑り台の上に上がり飛ばして遊んでいました(^^)v

 

 

 

 

ヘルパーが利用者さんの近くに行くと「わぁー!!」と言われニコニコして走って行かれたので、後をついて行くうちに追いかけっこになりました(^○^)マテー!!

滑り台を滑って遊んだり、ヘルパーの所に来て左手首を右の人差し指で軽く叩いて遊びに誘ってくれる方がおり、叩くリズムに合わせて「今何時」などと言葉をつけて聞くと笑って繰り返して遊んだりして過ごしました(^_-)-☆
みなさん好きな遊びをされていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です