前向き、時々後ろ向き

10月22日(火)の活動

チャームに戻り着替えとおやつを食べました(^u^)モグモグ 「食べるー!!」と言ってテーブルに着く方もいました(^○^)ドレニシヨウカナ?  お菓子を出すと好きな物を手に取り、みなさん直ぐに決まり食べられていました(*^^)v 「美味しい!!」とヘルパーに言われている方もいました(^_-)-☆ 「ジュース!」と言われジュースを用意すると炭酸飲料は人気でした\(^o^)/

今日は林の公園に行って来ました(^^)/

バッティングマシンとバットを持って走っている方もいました(^○^)ヨーシ!! 「打って」と言うと笑いながらバッティングマシンのスイッチを入れていました(*^_^*) なかなか打てませんでしたが、諦めることなく挑戦し続け、ボールがバットに当たった時に「当たった!!」とヘルパーが言うと両手を上げて走って行かれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

また、ベンチで横になっている方がいました(^○^)キモチエエナー!! 横になりながらサッカーをしている利用者さんをジッと見ていたので、ボールを近くにパスするとベンチから起きてボールを取りに行かれました(^○^)ヨイショ 「パスして!」と言う と「パス?」と言いながら相手に蹴っていました(^○^)ソレ!!

 

 

 

 

 

遊具で遊んでいた方は、ヘルパーがトンネル滑り台に行き中を覗くと目が合い笑っていました(^○^)ナニ?ナニ?

 

 

 

 

 

ラジコンを見つけると走って来られ「僕する!!」と言って遊んでいました(^○^)ヨーシ!!  車が走って行くと一緒になって走っていました(^_^;) ガンバレー!!

 

 

 

 

 

ターザンロープや動物の乗り物で遊ぶ方もおられ、色々な遊具で遊んでいました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です