前向き、時々後ろ向き

10月10日(金)の活動

放課後利用の方のお迎え後におやつを食べました(^^)/
ヘルパーが「おやつあるよ!」と言うと利用者さんがニコッとして「おやつ食べる!」と言われてお菓子を選んでいました(^○^)ルン♪ ヘルパーが「○○くんはそのお菓子にしたんだ!それ結構美味しいよ!」と言うと利用者さんが「うん!本当?」と言われてお菓子を食べていました(^_-)-☆ 利用者さんが「○○さんこのお菓子美味しいね!」と言われ、ヘルパーが「やったじゃん!」と言うと利用者さんは笑いながらおやつを食べていました(*^_^*)
PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おやつの後は串田南公園で遊びました(^^)/

公園に着くとブランコで遊ばれていた利用者さんがいました\(^o^)/ ヘルパーが「○○さんブランコイイネ!」と言うと利用者さんは「うん!○○さんはブランコ楽しい?」と聞いて来られたので「うん!楽しいよ!」と言うと利用者さんが「○○さんも楽しいんだ!」と笑われていました(#^.^#)
PT370001

 

 

 

 

 

 

 
広場では利用者さん同士で追いかけっこをしていました(^○^)イクゾー!! ヘルパーが「頑張れ~!」と応援をすると利用者さんがヘルパーの所に来て「○○さんタッチ!鬼ね!」と言われていました(ー_ー)!! ヘルパーが「なぁに~!」と言いながら追いかけるも利用者さんの方が速かったので追いつけれませんでした(>_<) ヘルパーが「参った!○○君達の勝ちだね!」と言うと利用者さんは「やった~!○○さんに勝った!」と言って笑われていました(*^^)v
PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
砂場でも利用者さんが遊んでいました(^○^)ルン♪
ヘルパーが「○○君何を作っているの?」と聞くとニコッとしながら穴を掘った所を指さしていました(^○^) ヘルパーが「コレから何をするの?」と聞くと利用者さんはニコニコしながら穴を埋めていました(^○^)ヨイショ
PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
複合遊具では利用者さんが滑り台を滑っていました\(^o^)/
ヘルパーが「○○君滑り台滑るの?」と聞くと、利用者さんはニコニコしながら「滑らないと楽しく無いじゃん!」と言われました(^_^;) ヘルパーが笑いながら「そりゃそうだわな!」と言うと利用者さんはニコニコしながら滑られていました(^_-)-☆
PT370001 PT370001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です