前向き、時々後ろ向き

1月7日(火)の活動

今日は吉岡川北公園に行って来ました(^^)/

 

 

 

 

公園に着くとまずブランコに行って乗られていました\(^o^)/初めは座って乗られていましたが、途中から立って乗られていました(*^^)v勢いよくこがれていたので「大丈夫?」と言うと笑っていました(*^_^*)

 

 

 

 

飛行機型のジャングルジムでは小学生の利用者さんが遊ばれていました(^^♪網の階段を登られすべり台で降りて来られていました(^_-)-☆何度も繰り返していると他の方も一緒に網の階段を登られていました(^○^)ヨイショ ヘルパーに「見て!」と言われながら登っていたので「怖くない?」と聞くと「平気!」と言われ登っていました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

また、ヘルパーの所に来られ「追いかけっこしよう!」と遊びに誘ってくれる方がいたので「わかった!」と言うと「逃げて!!」と言われていたので、本気で公園の中を逃げると今度は「待って!今度は鬼!!」と逃げられいきなりの交代です(^_^;)「よっしゃ!!」と言って直ぐに捕まえると笑いながら「わぁー!!」と言われ身を縮めていました(^_-)-☆「もう一回!もう一回!」と真面目な顔をして言われていたので、もう一度すると直ぐに捕まっていました(^^)v

鉄棒で前回りをしている方がいたので「すげー!!」と言うとニコニコされながら「今度はこれ!!」と言われ、一回り大きな鉄棒に行かれていました\(◎o◎)/!前回りが出来なくてジッとされていましたが、「見て!」と言われぶら下がられていました(*^^)v「上手にぶら下がられるなぁー!!」とヘルパーが言うと「じゃろ!」と言われていました(*^_^*)

 

 

 

 

お昼はお弁当を買いチャームで食べられました(^^)/メニューを決める時「唐揚げ!!」と何度もヘルパーに言われる方や「僕はこれ!」と言われ選ばれる方もいました(^○^)コレニキマリ チャーム内では、好きな所で食べられていました(^u^)手作り弁当を開けられ「好きなものばっかりだ!!」と笑って言われる方もいました(^_-)-☆ヘルパーに「美味しい!!」と言われたり「ハンバーグ」とハンバーグを見せてくれる方もいました(#^.^#)皆さんきれいに食べられていました(^○^)Good!!

 

 

 

 

午後はサウスブィレッジに行きました(^^)/

 

 

 

 

シーソーに行かれ遊ばれたりすべり台で遊ばれていました\(^o^)/

シーソーに行くと「乗って!!」と言われたので、利用者さんと反対側に乗ると利用者さんのお尻が浮きました\(◎o◎)/!身体が浮くとニコッと笑われていました(*^_^*)ヘルパーが降りようとすると「もう一回!!」と言われしばらく遊びました(*^^)v 他の遊びにも誘いたかったので、「残り5回ね!」と言い一緒に数えて終わり、他の方と遊ばれていました(*^_^*)

 

 

 

 

階段を上がって行きトンネルを渡ってすべり台を滑るを何人かの利用者さんが一緒に遊ばれていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ターザンロープや回転台などで元気に遊ばれ帰りました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です