前向き、時々後ろ向き

1月7日の活動

今日は吉岡北公園に行きました。

飛行機の遊具やブランコがあり、それぞれ好きな遊具で遊んでいました(^o^)/

 

 

 

利用者さんが飛行機の遊具の網状になった通路を上手に渡られていたので「上手やなー!」とヘルパーが言うとニコニコされ何度も渡られています。また、 砂場にショベルカーの遊具を見つけた利用者さんは走って遊びに行っていました(#^.^#)

お昼は、大阪王将に行き食べて来ました。しっかり体を動かして遊ぶとおなかも減り、昼食も一層おいしく頂けます(*^^)v

午後は鶴崎神社に行き初詣をして来ました。 利用者さんが「お参りする」と言われたので一緒に参拝しました!何をお願いしたんでしょう?(*^_^*)叶うといいね(^_-)-☆ その後、境内を散策しました。

散策後は、おやつを食べてまったりしてゆっくりした時間を過ごしました。