前向き、時々後ろ向き

1月31日(金)の活動

今日は朝から深山公園へ散歩に行く事になりました(^^)/
ヘルパーが散歩中に隠れて「わっ!」と驚かせると、「きゃー!!びっくりした」と笑って言われていました\(゜ロ゜)/

池に行って鴨も見ました(^^)/
「いっぱいいるね」と言われ、ヘルパーが「凄いなぁ」と言うと笑いながら写真を撮っていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

鴨を見に行かれた後は広場に行かれました(^_-)-☆
広場に行くとヘルパーに「行くよー!待てー!!」と言われ追いかけていました\(^o^)/ ヘルパーが「逃げろー!!」と言って逃げると、ヘルパーが走って止まるまで追いかけられていました(*_*)ゼー、ゼー 追いかけっこが終わるとベンチで休まれていました(*^。^*)
帰路は、写真を撮りながら車に戻りました(^○^)ニコニコ

 

 

 

 

 

お昼は「ジョイフル!!」と言われみんなでジョイフルに行きました(^○^)GO!!
席に着くと「明るい」と言われていました☀ 「本当明るいなぁー」とヘルパーが言うと「うん!」と言われ外を見ていました(^^♪ 注文の品が出て来ると「美味しそう!!」と言われ食べられていました(^u^)

 

13時から利用の利用者さんと合流して串田南公園に行きました(^^)/
ブランコに乗ると「押して!」と言われる方がいたので、ヘルパーが背中を押すとニコニコ笑いながら「もっと!!」と言われていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

バネのついた動物の乗り物に乗ってピースをされている方もいました(*^^)v

学校帰りの利用者さんと合流し、チャームでおやつを食べた後、なださき公園に行きました(^^)/
チャームに着くとおやつを出す前に「おやつ!」と言われる方がおられ、おやつを出すと皆さん集まられ、好きなお菓子を選ばれていました(^_-)-☆ ソファーに座って食べられたりテレビを見ながら食べられていました(^○^)ルン♪

なださき公園では、ブランコに乗られていました(^○^)ユラ、ユラ
ヘルパーの名前を呼ばれながらこがれている方や、3回ほど乗られた後に砂場へ行トラックで遊ばれている方もいました(^^♪

 

 

 

 

 

トラックに砂を入れ押しながら広場を通り抜けて行かれました(^○^)ビューン!
「どこに行くの?」とヘルパーが聞くと「びーん」と言われ走って行かれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

芝の広場ではサッカーをしている方達もいました(^○^)イクヨー!!

 

 

 

 

 

今日は暖かく、ジャンバーを脱いで遊ばれる方もいました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です