前向き、時々後ろ向き

1月30日(木)の活動

今日は朝から福田公園に行きました(^^)/

公園に着くと雨が上がったので散歩をしました(^○^)ヤッター!
ヘルパーが携帯電話で写真を撮ると「カシャ!」と音がし、それを聞いて「ワハハ~!オカシイ~!」と大きな声で笑われていました(^_-)-☆テレ

 

 

 

 

屋根が付いている椅子を発見し、ヘルパーが「椅子があるよ!」と言うと「少し休む!」と言われ、座って休まれていました(^○^)ルン♪

 

 

 

 

球場前に着くと利用者さんが「広いね~!」とニコニコとされながらヘルパーの写真を撮っていました(^○^)カシャ 写真を撮られたヘルパーが「恥ずかしいじゃん!」と変な顔をしながら言うと「キャハハー」と笑われていました(#^.^#)

その後、ライフパーク倉敷に行きました(^^)/

ライフパーク倉敷に行くとイライラ棒をされていました(^○^)ヨーシ!!
棒がパイプに当たりブザーが鳴ると「えー!!」と言われもう一度チャレンジされていました(^○^)クヤシー!! 何人かで交代しながら遊ばれていました(^^♪

 

暗室迷路では「怖い」と言われる方がいましたが「大丈夫!」と他の利用者さんが言うと「わかった!」と言われみんなで入りまし(・_・;)
出口を出ると、「怖い」と言われていた方が「面白いもう一回!!」と言われ入って行かれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

エアーで風船を飛ばして遊ぶコーナーでは、上手に球をコントロールされていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

昼食はマルナカでお弁当を買ってサウスビレッジで食べました(^^)/

手作り弁当や買った弁当をヘルパーに見せて「おいしそうじゃろー?」と聞いて来られたので「めちゃくちゃおいしそうじゃん!」と言うとニコニコしながら食べられていました(^u^)

 

午後からは学校お迎えの利用者さん達と合流して林公園に行きました(^^)/
おやつを食べた後公園で遊びました(^^)v

 

 

 

 

ブランコを漕ぎながら「高くて凄いじゃろ!」と言われていたのでヘルパーが「本当じゃな~!」と言うとニコニコされていました(*^_^*)

遊んでいる時に雨が降って来たのでこれで送りになりました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です