前向き、時々後ろ向き

1月28日(火)の活動

今日は朝から倉敷市の美観地区に行きました(^^)/

美観地区を一緒に散歩していたら、沢山写真を撮影して楽しんでいました\(^o^)/カシャ

 

 

 

 

ヘルパーも利用者さんの写真を撮ると、恥ずかしながらもカメラを見て喜んくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

ヘルパーが「古くていい作りだね!」と白壁を指をさすとニコッとしながら「うん!そうだね~」と言われていました(^^♪
鬼のぬいぐるみがあり、その前でヘルパーが「見て鬼だよ!」と言うとニコッとしながら「本当だー!」と言われ写真を撮られていました(#^.^#)

昼食は大阪王将に行きました(^^)/
店内に入り席に着くとニコニコしながらメニューを見て、食べたいものが決定すると店員さんに注文をされていました(^○^)コレー!
注文した料理が来るとニコニコしながら餃子を食べていました(^○^)パクパク
ヘルパーが「美味しいね!」と言うとニコッとしながら「うん!○○さんは美味しい?」と言われていたので「美味しいよ!」と言うと「キャハハー」と笑われて完食されていました(^u^)

 

 

 

 

午後からは、学校お迎えの利用者さんと合流してなださき公園へ行きました(^^)/

おやつを食べ終えると車から降りていました(*^_^*)

 

 

 

 

ブランコに利用者さんが乗り、後ろからヘルパーが背中を押すとニコニコしながら「キャハハー」と大きな声で笑われていました\(^o^)/

 

ランニングマシンではニコニコしながら思い切り走っていたので、ヘルパーが「凄く走るね!」と言うと、さらに早く全速力で走られていました(^○^)ヨーシ!!

 

 

 

 

今日も元気いっぱいな利用者さん達でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です