前向き、時々後ろ向き

1月28日の活動

今日はサウスヴィレッジに行きました。

展望塔に登り景色を見ました。 写真を撮ろうとするとポーズをとってくれました。 一緒に見ていたら「あれ僕の家」と教えてくれました。

下に降りると、広場に走って行きました。途中で止まることなく広場の端まで走って行き皆でスプリングの遊具に乗って遊んで遊歩道を通って遊具のある広場に戻ってきました。

 

 

 

ロープのトランポリンで遊んだり滑り台を滑ったりして遊びました。 ターザンロープのロープを持って遊んでいたので「乗ってみる?」と聞くと、ロープの上を持って乗ろうとされたので、 乗るのを手伝うとそのまま滑っていき楽しんでいました(*^^)vその後は、遊歩道を散歩して帰りました。