前向き、時々後ろ向き

1月26日の活動

今日は行く公園行く公園で、公園の広さに対して人が多かったり何かの大会をしていたりで、3か所目にしてやっと遊べることになりました。

到着した先は、山田グリーンパークです(*^^)v

長い階段を登って広場まで行きました。 階段が苦手な利用者さんも頑張って登っていました。 広場の遊具が見えると走っていく方もおり、まずはロープの塔やターザンロープで遊んでいました。ロープの塔では、上まで登った利用者さんがヘルパーを呼んで「見て見て!」とアピールしていました。 乗った写真を撮ろうとするとポーズをきめてくれました(^_-)-☆ ターザンロープでは順番に乗り、「うわー!」等と言いながら楽しんでいました。 乗り終ると、次の人にロープを持って渡しに行っていました。

 

 

 

ブランコも人気で順番待ちで乗っていました。

車に戻る時には、公園から見える街並みをジッと見ている利用者さんもいました。

お昼は、お弁当を買ってチャームで食ました。自分で選んだ好きなものは食べるのも早いですね(^o^)/

食後は、鷲羽山スカイラインにドライブに行きました。 展望台に上がり景色を見ました。また、その先の鷲羽山にも寄ってゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

 

おやつは、マクドナルドで食べました。

早く暖かくなって欲しいものです(^_^;)