前向き、時々後ろ向き

1月23日(木)の活動

今日はチャームでおやつを食べた後、林公園に行って来ました(^^)/
お菓子袋の中から好きなお菓子を選ばれていました(^O^)コレー! 「今日はチョコレートにする!!」と言いながら取られていました(#^.^#)ソファーに座って食べられる方やテーブルについて食べられる方もいました(●^o^●)おやつを食べた後、出発しました(^O^)GO!!

 

 

 

 

公園では、広場を走られたりブランコに乗られていました\(^o^)/
ブランコの順番を待たれ順番が来ると直ぐに乗られていました(^^♪ ヘルパーが行くと「はははっ」と笑いながらこがれていました(^O^)ビューン♪

 

 

 

 

広場ではサッカーボールを持ってヘルパーに「サッカーしよう!!」と誘ってくれました(*^^)v ヘルパーとサッカーをしていると他の方も入って来られていました(^_-)-☆

 

 

 

 

すべり台で遊ばれる方もいました(*^0^*)
利用者さんを驚かそうとヘルパーが木の陰に隠れていると「気付いてるよ!」と言われ近づいて来ました(^_^;) ヘルパーが「しまった」と言うと笑っていました(●^o^●)