前向き、時々後ろ向き

1月22日(水)の活動

今日は、お迎え後串田南公園に行きました(^^)/
遊具のショベルカーで砂を上手に掘っている利用者さんがいたので、ヘルパーが「カッコいいな~!!」とニコッとしながら言うと利用者さんは「ありがとう~!」と言われていました(●^o^●)

 

 

動物のスプリング遊具では、ヘルパーが「手を離さないでね!」と言って後ろに倒して離すと反動が大きくて「ワハハー!」と笑われて、とっても楽しそうでした(*^^)v

 

 

ブランコでは、周りで遊んでいる様子を眺めながらニコニコして揺られていました(*^_^*)

 

 

 

時間差でお迎えの方がおられたのでお迎えに行き、その後サウスビレッジではおやつを食べてから遊びました(^^)/

 

 

 

円形のステージの上を歩いて回っている利用者さんがいたので後ろから近づきくすぐると「ナハハハー!」とビックリして笑われていました\(^o^)/

 

 

ローラー滑り台を思い切り滑り降りていたのでハイタッチをするとニコッとしながら「イエー!!」と言われていました(^^)/\(^o^)

 

 

今日も元気いっぱいで楽しそうでした(^^♪