前向き、時々後ろ向き

1月20日(月)の活動

今日はチャームでおやつを食べました(^^)/
「あれあるー、美味しいやつ」と言われる方がいて「あるかなぁー、探して」とヘルパーが言うと「どこどこ」と言われ探されていました(#^0^#) 見つけると「あった!」と言われ「良かったなぁー!」とヘルパーが言うと「へへっ」と言われソファーに座って食べられていました(^u^)「これくだい」と言われ選ばれる方や黙って選ぶ方もいました(^_-)

 

 

 

 

公園は粒江公園に行って来ました(^^)/
ブランコやすべり台へ分かれて遊ばれていました\(^o^)/
ブランコをこがれながら「まみむめも」「がぎぐげご」などと大きな声で言われていました(^^♪

 

 

 

 

すべり台では、滑らずに上に上がって立たれていました(^_-)-☆「滑るの?」とヘルパーが聞くと「へへっ」と言われながら滑られていました(●^o^●)

 

 

 

 

ヘルパーがバスケットボールでドリブルをしていると「こっち!」とパスを要求する構えをしている方がいたので、パスをすると何度かドリブルをして返して来ました\(^o^)/ヘイ!!「僕も!!」と言われパスしたボールを取りに行かれる方もいました(^O^)イクゾー!! ボールを持っている方は、ボールを取られないようにヘルパーにボールをパスされていました(^O^)ソレッ!!

 

 

 

 

サッカーボールを見つけると「サッカーしよう!!」と言われ広場に走って行かれる方もいました(^O^)ヨーシ!! ヘルパーと利用者さんがパスをしている間に入ってボールを追いかけている利用者さんもいました(^O^)イクゾー!! 「待てー!!」と言われボールを追いかけていました\(^o^)/ヘルパーがボールを渡すとボールを持って「行くぞ!!」と言われ投げられていました(*^_^*)投げてきたボールを取った利用者さんが「うおー!!」と言われヘルパーに投げて来ました(^_^;)アレッ? 途中からボール投げに変わりました(^^♪

 

 

 

 

遊んでいると雨が降ってきたので帰ることにしました(>_<) 少しの時間でしたが色々遊ぶことができました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です