前向き、時々後ろ向き

1月15日の活動

今日は彦崎周辺を散歩をしたり、緑の公園に行きました。

 

 

 

バッティングマシーン2号で遊ばれたりヘルパーとキャッチボールをしたり、ジャングルジムで遊んだりしました。バッティングマシーンで遊んでいる利用者さんを見ながら歩いている方がおり、いい当たりを見ると「おっ!」と言われニコニコしながら手を叩いて賞賛していました。また、利用者さんに「ボール蹴りしよ!」とヘルパーが誘うと、ニコニコされながら走って行ったので、近くに行ってもう1度誘うと一緒にボール蹴りをして遊んでくれました。

遊び終わり、チャームに戻るとDVDを観てゆっくり過ごしていました。