前向き、時々後ろ向き

1月29日(水)の活動

今日は朝から深山公園へ行きました(^^)/

公園に着くと階段を走って上がり、スリ鉢状の遊具で思い切り走っていたので、ヘルパーが「めちゃくちゃカッコイいじゃん!」と言うと「本当にカッコイイ?」と聞き返して来たので頷くとニコニコされていました(*^_^*)

利用者さんが「僕を捕まえて!」と言いながら走られていたのでヘルパーが走って追いかけるも捕まえれずに「ハァハァ!」と言っていると利用者さんが「大丈夫?」とヘルパーを気遣ってくれていました(^_^;)

 

 

 

 

ボール状の遊具ではヘルパーが思い切り振り回すと「わぁぁー!!」と言われながらニコニコと笑われていました\(^o^)/ボールから落ちると「楽しい~♪」と言われていました(^^)v

昼食はチャームで食べました(^^)/
手作り弁当を広げて口いっぱいに頬張って食べていました(^u^)
ヘルパーが「そんなに口に入れて大丈夫?」と聞くと頷きながら食べられていました(^○^)マイウー!

 

 

 

 

 

 

午後からは、学校お迎えの利用者さん達と合流して粒江公園に行きました(^^)/
公園に着くとおやつを食べてから遊びました(^○^)コレー!

 

 

 

 

ブランコではヘルパーが背中を押すと「アァー!!」と笑っていました(^_-)-☆
スピードが落ちてきたのでヘルパーが「もぅ一回?」と聞くとニコニコとしながら頷いていました\(^o^)/

 

 

 

 

広場では追いかけっこをしている利用者さんがいました(^○^)マテー!! ヘルパーが「走るの速いじゃん」と言うと凄く嬉しそうに笑われていました(*^^)v

 

 

 

 

公園内を散歩している利用者さんがいたのでヘルパーがお腹をくすぐると「おう!」とびっくりしながら笑われていました(*^_^*)

今日も元気いっぱいでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です