前向き、時々後ろ向き

1月15日(水)の活動

今日は朝から深山公園に行きました(^^)/

すり鉢状の遊具で思い切り走りながら「○○さんもできる?」とニコッとしながら言われていたので「○○君凄いな!僕には無理かも!」と言うと利用者さんが「マジで?」と言われていました(^_^;)

 

 

アスレチックでは、ニコッとしながら「○○さんちゃんと後ろを付いて来てよ!」と言われていたので、ヘルパーが「任しといて!」と言うと利用者さんが平均台をスイスイと進まれ、ヘルパーが「ちょっと待ってよ!」と言うとニコニコしながらどんどん進まれていました(^O^)ス、スゴイ 若さを見せつけられました(^_^;)

 

 

遊んだ後に「池に行きたい!!」との提案をしてくれたので、池の方へ行きました(*^^)v
カモや白鳥がたくさんいました\(^o^)/カモが凄くいっぱいいたので少しビックリされていました^m^ ヘルパーが「カモが沢山いるね!」と言うとニコッとしながら、カモの後ろを歩いて追いかけていました(^_^;)
池から少し離れると利用者さんが「カモが可愛かった!」と言われていました(^_-)-☆

 

 

午後からは、学校お迎え後おやつを食べて粒江公園で遊びました(^^)/
ブランコでは「アアー!」と大きな声を出しながら、凄い勢いで漕いでいました\(^o^)/ヘルパーが「よーし!負けないぞ!!」と言いながらブランコを漕ぐと、利用者さんが「まだ負けてないよ!」と言われながら思い切り漕いでいました(*^^)v

 

 

滑り台では寝転がりながら滑っていたのでヘルパーが「新しい滑り方だね!」と笑うと利用者さんが「アハハー!」と大きな声で笑われていました(●^o^●)

 

 

広場では、サッカーボールでキャッチボールをしていた利用者さんがいました(#^.^#)ヘルパーが「楽しそうな事をしているね!」と言うとニコニコしながら「○○さんもする?」と誘ってくれ、一緒に遊びました(^_-)-☆

 

 

今日もハイテンションで元気いっぱいな利用者さん達でした\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です