前向き、時々後ろ向き

3月6日の活動

今日は朝からのご利用があり吉岡川北公園に行って来ました(^^)/
公園に到着すると、ブランコに走って行って乗っていました(^○^)

 

 

 

飛行機の形をした遊具で何度も遊ばれている方もいました。

 

 

 

「ダイエット」と言われグラウンドで走っている方もいました。
いつもは、ブランコに乗って遊んだ後、ジャポン玉で遊んで終わりという方が今日はブランコの後、砂場に行き山を作ったりウサギの絵を書いたりしていました。
「ウサギ?」と聞くとニコッと笑って次に亀の絵を描いていました。
また、他の方と砂場で手を埋めて遊んでいると手を出されたので埋めるとニコニコしながら遊んでいました(*^。^*)
お昼はラーメンやジョイフルに分かれて食べました。

 

 

 

午後は福田公園に散歩に行って来ました。
散歩中に犬がいて、犬が嫌いな方が走って逃げていき、 犬が去ると走ってみんなの所に戻って来ていました(^_^;)
鳩の嫌いな方もいて、鳩を見つけると道を替えてみんなの所に逃げて行っていました。

散歩が終わり車に戻りおやつを食べました。
車でゆっくりしたあと送りに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です