前向き、時々後ろ向き

2月7日の活動

今日はライフパーク倉敷に行って来ました。

館内にある車を見て「この車なに?」と聞かれたので「このロープを引っ張ってこの車を持ち上げるんよ」と言うとロープを引っ張っていました。 車が持ち上がるのを見て不思議そうな顔をしていました。

 

 

 

また、エアーで風船を浮き上げる装置で天井近くまで上がっている風船を取ろうとする方もいました。

 

 

 

 

そして、 床にシャボン玉の映像が映る所では、そのシャボン玉を蹴って遊んでいました。 2階に行くとビー玉コースターで転がって行くビー玉を追いかけたり、ピンアートで自分の手浮き上がらせて遊んでいました(^o^)/

 

 

 

ある方は、 倉敷の歴史と産業を紹介するパネルのコーナーに行きガイドさんが旅行者に説明するような口調で読んで楽しんでいる方もいました(^○^)いつか説明してもらおっと!

 

 

 

短い時間でしたが色々なコーナーで遊びました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です