前向き、時々後ろ向き

2月5日の活動

今日は、少し曇りがちでしたが、みなさん元気いっぱいに遊びました。

 

 

それぞれ、お気に入りの遊具に一目散に走って行かれ楽しまれています。

近所のよく行く公園という事もあって、もう皆さん勝手知ったるということで、「○○で遊ぶー!」と言ってニコニコしながら走って行きます。

 

 

遊具で遊んでいる様子を見ていると、ジッとしている方はいなく小走りだったりブランコを漕いでいたりと、活発的です(^o^)/寒くないかなとの心配も直ぐに吹っ飛ばしてくれます(*^^)v汗まではかかないですが、ポカポカと暖かそうでした。最後に芝生の広場を散歩しました。 やっぱり外で遊ぶって気持ちいいものですねOK というジェスチャをした顔