前向き、時々後ろ向き

2月14日の活動

今日は林公園と熊野神社に行きました。

林公園では、ブランコやすべり台などで遊びました。ブランコでは、4つあるブランコにみんな乗って勢いよく漕いでいました(^o^)/公園で遊んでいると、犬を散歩している方が来て、犬が嫌いな利用者さんが走って逃げて行きました。犬がしばらく公園に居るようだったので、熊野神社に散歩に行きました。

 

 

 

神社までの坂道を走る方やゆっくり歩く方など、それぞれのペースでのんびり向かいました(^_-)-☆ 境内では参拝をしたり、写真を撮って興味深そうに見ている方もいました。

 

 

 

ヘルパーが 参拝をしていると、横に来て一緒に参拝していました(#^.^#) 境内の広場を走り回ったり三重の塔の近くに行き上を向いてしげしげと見ていました。遠くから写真を撮って楽しんでいる方もいました。写真を撮り終わると車に戻って行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です