• ホーム
  • 12月12日(木)の活動

前向き、時々後ろ向き

12月12日(木)の活動

今日は朝から浦安公園に行って来ました(^^)/

風がありましたが元気に滑り台などで遊ばれていました\(^o^)/

網のトンネルの中に入って「こっちだよ!」とヘルパーを呼ばれていました(*^_^*)  「どこ?よーし!見つけるよ!!」と言って探すとヘルパーの所に笑いながら「こっこでした!!」と言われ出て来られていました(^_^;)とても速い登場に笑いました(*^_^*)

 

 

 

 

ローラー滑り台をヘルパーに手を振りながら滑られたり、吊り橋を渡られたりして遊ばれていました(*^^)v

 

 

 

 

お昼はジョイフルで食べられていました(^^)/

メニューを見て直ぐに決められていました(^○^)コレー!!「美味しいね」と言われながら食べられていました(^^♪

午後からは学校お迎えの方と合流してなださき公園に行って来ました(^^)/

 

 

 

 

公園に行くと直ぐに階段を登ってローラー滑り台を滑っていました\(^o^)/「こっち!」「待って!!」など言われながら一緒に滑られていました(^_-)-☆ヘルパーが滑り台の下で待ち構えて、滑って来た利用者さんをくすぐると「わぁー!!参った!!」と笑いながら言われていました(*^^)v

 

 

 

 

利用者さんタッチをして離れると「待て!!」と追いかけっこになりました(^○^)ニゲロー!!それを見て「こっちだよ」「○○さん鬼ー!!」と利用者さんだけで追いかけっこになりました(*^_^*)

また違う遊具の方に行かれる方もいました(^○^)ルン♪ルン♪

 

 

 

 

ブランコを見て乗りに行かれていました(^○^)ユラユラ

 

 

 

 

今日も元気に遊ばれていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です