• ホーム
  • 11月12日(火)の活動

前向き、時々後ろ向き

11月12日(火)の活動

今日はおやつを済ませてから、みどり公園へ行きました(^^)/

公園までは歩いて向かいましたが、動き始めは少々寒く感じます(^_^;)公園に着くと、「ワァ~!!」と歓声を上げながら元気いっぱいに広場を走られていました(^○^)ワクワク

 

 

 

真っ先に遊具に走って行かれた利用者さんは「見て~!!」と笑いながら滑り台を勢いよく滑って遊ばれていました\(^o^)/

 

 

 

タイヤの吊り橋を順番にニコニコしながら渡って遊ばれていました(^○^)ヨーシ!!

 

 

 

広場では「サッカーしよう!!」と数人の利用者さんが歓声を上げながら元気いっぱいに走って楽しまれていました(^○^)ヘイ!パス!! 勢いよく蹴って遠くに転がっていったボールを笑いながら追いかけている利用者さんもおられました(^○^)イクゾー!!

 

 

 

バッティングマシーンも人気で「見て見て!!」と嬉しそうにバットを構えて、ボールが出て来ると「ワァ~!!」と笑いながら遊ばれていました(^○^)ブン!! ヘルパーが「○○君、上手だね~!!」と声をかけると、はにかんだような笑顔でバットをブンブン振っておられました(^_-)-☆

 

 

 

皆さんイキイキした表情でしっかり身体を動かして楽しまれていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です