• ホーム
  • 3月29日(土)の活動

前向き、時々後ろ向き

3月29日(土)の活動

今日は財の山公園に遊びに行きました(^^)/

公園に着くと石で出来た滑り台を滑られていました(^○^)ワーイ!!
ヘルパーが「ヨ~イ、ドン!!」と言うと利用者さん同士で誰が1番先に降りれるか競争していました\(^o^)/

 

 

 

 



ブランコでは景色を見ながら漕いでいる利用者さんがいたので、ヘルパーが近寄り「眺めがいいね!」と言うとニコニコしながら漕いでいました(^^♪ルン

 

 

 

 

 

 
ここの公園は、山の上と下に遊具で遊べるところがあり、しばらく上の公園で遊んでから下の公園に散歩がてら降りていきました(^_-)-☆

下の公園にあるイルカの滑り台では、夢中で何度も滑っている利用者さんがいたので、静かに近寄り、滑り降りてきたところを狙ってヘルパーが「ワァ!」と言うと、笑いながら「びっくりした~!」と言われていました(^^)v

 

 

 

 

 

昼食は、お弁当を買って倉敷美しい森で食べました(^^)/

ヘルパーがお弁当を配りながら「外で食べる?」と聞くと、ニコニコしながら車から降りて景色を見ながら食べました\(^o^)/ ヘルパーが一口食べると、ニコニコしながら「○○さん美味しい?」と聞いてこられたので、ヘルパーが「美味しい!」と言うとニコニコしながら綺麗に食べていました(^u^)

 

 

 

 

 

午後からは、送りの方もおられたのでドライブがてらに利用者さんを送り、その帰り道にハローズでおやつを食べました(^^)/
ハローズでは、みんなで店の中に入り自分の好きなものを選んでもらいました(^_-)-☆ ヘルパーが「アイスも有るよ!」と言うとニコニコしながらアイスを取っている方もおられました(^^)v 車に戻って食べている利用者さんに、ヘルパーが「暑いからアイスが美味しいね!」と言うとニコニコしながら「美味しい!」と言われて食べていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です