前向き、時々後ろ向き

9月2日(火)の活動

今日からは本格的に学校も始まりました(^○^)
今日は学校お迎え後、灘崎公園に行きました(^^)/
公園に着いて直ぐにヘルパーが「おやつ食べようか~!」とお菓子の入った袋を出すと利用者さんが「やった~!」と言われながら順番にお菓子を選ばれていました(^○^)ドレニシヨウカナ? お菓子を食べ始めると利用者さんが「○○さん美味しいよ!」と言われながら食べていたお菓子を見せてくれました(^○^)ホラー! ヘルパーが「いいね!美味しいんなら良かった!」と言うと利用者さんはニコッとしながら美味しそうに食べられていました(^^)v
PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 
おやつを食べ終わった利用者さんは「○○さん遊ぶよ!」と言われながら公園で遊ばれていました\(^o^)/
健康遊具では利用者さんが乗って腰をクルクルと回して運動をしていました(^○^)クルクル ヘルパーが「○○さん凄い回ってるね!」と言うと利用者さんはしばらくヘルパーの顔を見てニコッとされていました(^○^)ヘヘヘ
140902_1541~01

 

 

 

 

 

 
ランニングマシーンでは利用者さんが「○○さん見て!」と言われながら思い切り走っていました(^○^)ヨッシャー!! ヘルパーが「○○君もっと早くできる?」と聞くと利用者さんは笑いながら「これ以上は出来ないよ!」と息を切らしながら言われていました(^○^)ゲメンチャイ!
140902_1543~01

 

 

 

 

 

 
複合遊具では、公園を利用している幼稚園位の子供さんがボールを下に落としてしまいました(^○^)オッ そのボールを利用者さんが「ボールどうぞ!」と言われながら拾われていました(^○^)ステキ♡ 利用者さんがヘルパーの近くまで来て「○○さんボール拾ってあげたよ!」とニコッとしながら言われたので、ヘルパーが「凄いな!良いこと出来たね!」と言うと利用者さんは「アハハハ~!」と笑われていました(^○^)Good!!

広場の方では、利用者さんがヘルパーの手を引っ張り「ア~!」と言われながら散歩に行きました(^○^)イチ、ニ ヘルパーが「○○君どこに行くの?」と聞くと手を引っ張り行きたい方に行かれて楽しく散歩をしました(^_-)-☆ ヘルパーが「○○君どこまで行くの?」と聞くと利用者さんが走りだし、ヘルパーと手を繋いでいたのでヘルパーが「○○君待って転けちゃうよ!」と言うと、利用者さんは「アァ~~!」と笑いながら走られていました\(^o^)/
140902_1545~01 140902_1545~02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です