前向き、時々後ろ向き

4月1日(火)の活動

今日は深山公園に行きました(^^)/

公園に着くと、すり鉢状の遊具で走ったり滑ったりして遊んでいました\(^o^)/
ヘルパーが「○○君走るの速いから滑らないんだね!」と言うと「うん!僕、学校で金メダル取れるから!」と言われニコニコしながら走っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 
アスレチックでは高い所に登っている利用者さんがいました(^^)v
ヘルパーが「手を離さないようにしてな~!」と心配すると利用者さんがニコッとされ「○○さん大丈夫です!」と言って一番上まで登られていました\(◎o◎)/!利用者さんが「○○さん高いよ!」と言われていたので、ヘルパーが「ホンマじゃな~!凄いね!」と言うと利用者さんが大きな声で笑われていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 
公園の端の方では寝転がっている利用者さんがいました(^^)/
ヘルパーが「○○君何してるの?」と聞くと、ニコッとされながら「○○さん暑い!」と言って日陰でのんびりとしていました(^○^)

 

 

 

 

 

 
昼食はホットモットでお弁当を買って、サウスビレッジへ行きお花見をしながら食べました(^^)/

ヘルパーがお弁当を配り終えるて食べ始めると、利用者さんが「桜綺麗だね!」と言われていたので、ヘルパーが「うん桜が綺麗だからお弁当がもっと美味しくなるね!」と言うと桜に目をやり、お弁当も全部食べていました(^u^)

 

 

 

 

 

 
お弁当を食べ終えると、周辺で遊び始めたり散策をしたりとまったりとして過ごしました(#^.^#)

午後からは暑かったので、おやつにアイスクリームを買ってなださき公園で食べました(^^)/

利用者さんが「今日は暑いからアイスクリームが美味しい!」と言われながら食べていたので、ヘルパーが「本当に暑いね!」と言うと美味しそうにアイスクリームを食べていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です