前向き、時々後ろ向き

3月15日(土)の活動

今日は笠岡太陽の広場に行きました(^^)/

公園に着くとお昼だったので先に昼食にしました(^^)v
持ってきた手作りのお弁当やホットモットで買ったお弁当を食べました\(^o^)/
ヘルパーが「外で食べたい人!?」と聞くと利用者さんがニコニコしながら「外で食べる!」と言って車から降りていかれました(^○^)Go!
利用者さんが大きな声で「いただきます!」と言って、美味しそうに食べていました (^u^)パクパク

 

 

 

 

食べ終わり公園内に入ると、板にバネが付いている遊具に乗って跳ねて遊んでいました \(^o^)/ ヘルパーが一緒に乗って跳ねると利用者さんがニコニコしながら笑われていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤのブランコでは、利用者さんが乗られ、ヘルパーがグルグル回すと「アハハ~!!」と声を上げて笑われていました(^^♪ ヘルパーが回すのを止めると、ニコニコしながら「もう一回!」と言われていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

広場ではヘルパーと追いかけっこをしている方もいました(^○^)マテー!
ヘルパーが「待って~!」と言いながら追いかけると、利用者さんは「アァ~!」とニコニコしながら逃げていました\(◎o◎)/! ヘルパーが止まって息を整えると、ニコニコしながら近づいて少し心配そうにヘルパーを見てくれていました(#^.^#)

 

 

 

 

車に戻りヘルパーが「おやつは何を食べたい?」と聞くと利用者さんが「マック!」と言われたのでマクドナルドに行きました(^^)/
ヘルパーが注文を聞くとフライドポテトが人気でした(^○^) ヘルパーが配るとニコニコしながら食べていました(^u^)
「美味しい?」とヘルパーが聞くと利用者さんが「揚げたてで美味しい!」と言われていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です