前向き、時々後ろ向き

2月25日(火)の活動

今日は朝から水島中央公園に行きました(^^)/

公園に着くと滑り台を滑ったりブランコに乗ったりして遊ばれていました(*^^)v

ヘルパーが滑り台から降りてきた利用者さんに「楽しそうだね!」と言いながらハイタッチをすると「キャハハ!」と笑われていました(^^)/\(^o^)

 

 

ブランコではヘルパーが写真を撮るとニコッとしながら「見せて!」と言われたので、変な顔をしながら見せると凄く大きな声で笑われていました(^_-)-☆

 

 

シーソーではヘルパーと利用者さんがニコニコしながら遊ばれていました\(^o^)/
ヘルパーがゆっくりとギッタンバッタンとすると利用者さんが「もっと早くして!」と言われたので、凄い勢いで動かすと「キャー!スゴいよ!」と言われ、ヘルパーが「スゴいでしょ?」と言うとニコッとされていました(*^^)v

 

 

昼食は良い天気でポカポカとしていたのでサウスビレッジの公園で食べました(^^)/
利用者さんが「外で食べるのはやっぱり美味しいな~!」と言われていたので、ヘルパーが「本当だね!気持ちいいね!」と言うと、ニコニコっとされながら食べられていました(^u^)パクパク

 

 

 

午後からは、学校終わりの方と合流をしてチャームでおやつを食べてから、なださき公園に行きました(^^)/

 

 

公園に着くとニコニコしながらブランコに向かわれている利用者さんがいました(^○^)ルン
ブランコに乗ろうと勢いよく乗ったら後ろに転がっていたので、ヘルパーが「大丈夫?」と言いながら駆け寄ると、利用者さんが「痛いけど大丈夫(^_^;)」と言われてブランコを漕がれていました(^_^;)ヨカッタ

 

 

大きい遊具の方では、利用者さん同士が追いかけっこをされていました\(^o^)/  「待て~!」と追いかけると「待たない~!」と言われながら走っていました(^_-)-☆
一人がヘルパーの近くに来るとヘルパーを壁にしていたので、ヒョイと動くと簡単に捕まっていました(^^)v