前向き、時々後ろ向き

2月23日(日)の活動

今日は玉島の森に行きました(^^)/

公園に着くと、まずはブランコに乗られていました(^○^)ビューン!! ヘルパーが「立ち漕ぎすげーな!」と言うとニコッとされていました(^^)v

 

 

アスレチックではロープを使って急な坂を登られていました(^○^)ヨイショ!
ヘルパーが「気をつけてね!」と言うと、笑いながら「大丈夫だよ!」と言って遊ばれていました(^^♪

砂を自分の目線辺りから落としている方がいました(^○^) ヘルパーがドングリを持っていたので「いる?」と聞くとニコッとしながら「いる!」と言われ、ドングリも自分の目線からバラバラと落として遊ばれていました(^_-)-☆

 

 

昼食はジョイフルに行きました(^^)/

 

 

席に座るとナイフとフォークを持って、ハンバーグを切って食べるイメージトレーニングをされている方がいました(*^_^*)料理が運ばれて来るとイメージトレーニング通りに食べれていたのか、ニコニコされていたので「上手に出来た?」と聞くと「うん!美味しい!」と完食されていました(*^^)v

 

 

昼食後は福田公園に行きました(^^)/

ブランコでは、凄い勢いで一回転するかのように思い切り漕いでいました\(◎o◎)/!
ヘルパーがニコニコしながら「すげー!」と言うと「キャハハー!!!」と笑われていました(*^_^*)

 

 

 

おやつはマクドナルドに行きました(^^)/

ヘルパーが「何にする?」と聞くと、ほぼ全員が「フライドポテト!」と言われ、フライドポテトを食べられていました(^_-)-☆ ヘルパーにピースをするので「美味しいの?」と聞くとニコニコしながら食べられていました\(^o^)/

 

 

今日は温かくては利用者さんがのんびりと過ごされていた1日でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です